ブログタイトルについて

ブログをいじってたら子どもに「なんでそんなやけくそなタイトルなの」と言われました。

まあね・・・

お母さんはね、近頃事務所名を考えたりドメイン名を考えたりするのにほとほと疲れているんですよ。

事務所名はさんざん考えた挙句「石井法律事務所」だし

これは先輩に「なんでそんなにやる気のない名前なの」と言われました。

やる気がないわけではない。

私もそれなりに花の名前を調べたりラテン語を調べたりしてみました。

しかしゴロの良い名前、キャッチ―な名前というのは最近独立したと思われる弁護士事務所にすべからくとられてしまっているんですよ…

これから独立を考える弁護士の皆さん、

事務所名は早めに考えておいた方がいい。

ボス弁から怒られたり嫌なことがあったときに夢想してリストアップしておくのがオススメです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク